+ Dichter Liebe1−7+

Schumann,Robert Alexander(1810-1856)
(著作権消滅)


全16曲の曲集です。この曲集の全曲伴奏ができれば
良いなぁ〜と思っているので、
少しずつですが、進めて行きたいと思っています。
順序的にはこれが終わればリーダークライスを
やろうかなって思っているんですが........。
いずれにせよ、とても雰囲気作りが難しい曲集なので、
この曲集の雰囲気を壊さないように注意しながら
のんびりやって行きたいと思います。
GW企画で、今回は歌をつけてみました。まだまだの演奏ですが、
お聴きいただければ幸いです。この曲はこれから少し練習していければと考えています。

温かく見守ってやってください。よろしくお願いします。m(__)m

伴奏・歌:schunchi

(menuにもどる)