+ 『愛の妙薬』より「人知れぬ涙」 +

<メロディー編>

Gaetano Donizetti (1797-1848)
(著作権消滅)


以前練習していたの曲の伴奏を作ってみました。
実際作ってみるとやはりしょぼい。(^_^;)。

まぁ、歌も似たようなしょぼさですので、まぁ、こんなものでしょうか。
そのうちに歌の方もアップできればよいのですが・・・・・。
期待しないで待ていてください。

なお、伴奏だと、メロディーが合ったりなかったりするので、
一応、小さいですが動きが読みやすいようにすべてのメロディーをつけてあります。
(もちろんメロディ編では大きく入っています)

あらかじめご了承くださいませ。

なお、これは打ち込んだデータで実際に僕が弾いている訳ではありません。

(menuにもどる)