+ スケルツォ第2番作品31 +
まだまだですが・・・・・。
Chopin,Fryderyk,Franciszek(1810-1849)
(著作権消滅)


schun改造計画第3弾スケルツォに挑戦。と言う感じで録音していました。
やはり、ショパンは難しい。正直、どういう風に演奏したらよいかというか、
自分なら「こう弾こう!!」ってのが全然湧いてこないんです。(ToT)
正直、今の僕にはこれがいっぱいいっぱいと言う感じ。
実はこれは、昨年からの〜んびりやっている曲なんです。
というのも、声楽の演奏会が2本入ってしまって、ず〜っと放っておいてしまったのです。(^_^;)。

新年度を迎え、そろそろピアノもやろうかなと思い、4月から気分新たに練習し始めました。
いつまでやっても上達する見込みがないので、
今回はこれにて終了。少し寝かせて、再チャレンジしたいと思います。

今回の録音は、今回買ったGPでの初の録音です。
このため、一部音質等において加工を加えております。
その点、ご了承くださいませ。
リバーブかけてもって感じですけどね。


(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ひっじょーにつたない演奏ですが、ご了承くださいませ。
今の僕では、これがいっぱいいっぱいです。すみません。

ミスタッチ等はご勘弁くださいませ。
次回は、英ポロにチャレンジして、ショパンは終了にしたいと思います。

(menuにもどる)