+ Sogno+

Tosti, Francesco Paolo (1846〜1916)
(著作権消滅)


8月頭から実はガラガラ声でして〜。
どうなることと思いましたが、ようやく何とか元に戻った感じです。
急性の声帯炎だったんですけど、
おそらく仕事で子供たちを連れてキャンプに行ったのが
原因だと踏んでいます。
まぁ、とにかく元通りって感じ。よかったよかった。

それで、しばらくお休みをしていた歌の練習を再開いたしました。
というのも、来週は歌を教える講座を2本も持っています。
そのうちの1つなんて、持ち時間1時間って代物。(^_^;)。
こんなのが控えているので、い〜加減練習しないとと思い
今日から練習を再開したってのが本音です。(^_^;)。
まぁ、復帰記念として1曲録音してみました。
再録無しの1回録りのため、多少ずれたりしていますが、その辺はご了承くださいね。
なお、伴奏は、伴奏MP3のschunバージョンを使用しております。


イタリアンソングの代表的な作曲家トスティから
1曲取り上げてみました。
トスティをやられる方はまず最初に
この曲をやるのではないでしょうか。
とても素敵な曲です。


なお、伴奏は歌いながらピアノのみを録音しているため、僕の歌い方の感じで
全て録音されております。このため、歌い方が合わない場合も当然あると思います。
その点ご了承ください。

(menuにもどる)