+ 練習曲第5番作品10−5 +
まだまだですが・・・・・。
2005.11.05録音<音取りから1ヵ月と27日後>
Chopin,Fryderyk,Franciszek(1810-1849)
(著作権消滅)


schun改造計画第2弾エチュードに挑戦。と言う感じで録音していました。
やはり、ショパンは難しい。正直、どういう風に演奏したらよいかというか、
自分なら「こう弾こう!!」ってのが全然湧いてこないんです。(ToT)
正直、今の僕にはこれがいっぱいいっぱいと言う感じ。
なんか最後一個多い気もするし・・・・・。まぁ、いいか。ボソッ
次の曲も控えているため、今回はこのくらいにさせていただきますね。
またいつの日か、練習してみたいと思います。
<かなり引っ張っちゃいました。あと1ヶ月でスケ2?正直ヤバイかも。爆>

(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ひっじょーにつたない演奏ですが、ご了承くださいませ。
今日の僕では、これがいっぱいいっぱいです。すみません。

ミスタッチ等はご勘弁くださいませ。
なんか、練習すればするほど下手になっている今日この頃。
ホトホト困っちゃいました〜。)))))))))))(・・)/すたた


ショパン エチュード 練習曲 mp3 mp3

(menuにもどる)