+ 英雄ポロネーズ導入部分 +
まだまだですが・・・・・。
Chopin,Fryderyk,Franciszek(1810-1849)
(著作権消滅)


schun改造計画第4弾として9月末より英雄ポロネーズに挑戦しています。
やはり、ショパンは難しい。正直、どういう風に演奏したらよいかというか、
自分なら「こう弾こう!!」ってのが全然湧いてこないんです。(ToT)
正直、今の僕にはこれがいっぱいいっぱいと言う感じ。
たまたま、ここで3連休があったので、少しだけ前に進んだ分
少しだけ公開してみます。

まだまだの演奏ですが、12月完成をめどに進めたいと思っていますので
気長にお付き合いくださいませ。m(__)m。

今回の録音は、5月に買ったGPでの演奏です。音的にはまだ篭っています。(^_^;)。
正直、ちゃんと録りたかったのですが、まだ仕上がっていないのだから
ちゃんと録るのなんて夢のまた夢の状態。
ってな訳で、ミス連発。おまけに最後は集中力が飛んじゃって・・・・・・・。
ピアノ君に申し訳ない演奏となってしまいました。
まぁ、そんな演奏ですが3分弱お付き合いください。

ホトホト困っちゃいました〜。)))))))))))(・・)/すたた

(menuにもどる)