+ Star vicino +

Salvatore Rosa (1615〜1673)

(著作権消滅)


この曲は結構マイナーですよね。でも僕とっても好きな曲で、思い出深い曲なんです。
「そばにいることは」という日本語の題名がついています。
一生懸命練習していた頃、あの頃はまだ高校生でした。若かったなぁ〜。
なお、この録音は実は夏にしたもので、そのままの状態になっていて発見されました。
データ的にチャレコンの直前で、良くこんなことやっていられたなぁ〜って今考えると思います。
サスケを買った当初のものなので録音がイマイチかもしれませんが、
その点ご了承くださいね。

怖いもの聴きたさで、お聴きください。(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

(menuにもどる)