+ 6つの小品よりバラードg-moll(op118-3) +

Brahms,Johannes(1833-1897)
(著作権消滅)


路線変更第2弾。だんだんおかしくなってきました。
だいぶ、今までと違った曲調の曲を手がけるようになって来ました。
イメージが変わってしまった方、すみませんね。でも結構この手も好きなのです。
今回は、完璧さよりも「自分の気持ちを素直に表現する」ことをテーマに
弾いてみました。ブラームスは、晩年にこの曲を書いた。でも僕はまだ30代。
このギャップを演奏にどう盛り込むか。この僕の心の葛藤を、バラードとして表現してみよう!!
こんな、気持ちからこの曲を始めました。イマイチかもしれませんが聴いてみて下さい!

(menuにもどる)