MIDI


僕が作曲したMIDIを公開します。
ご使用・ご視聴についてはINDEXのお約束をお守りください。
この作曲者は、どうも暗めの曲の方がまともなようです。
明るい曲は脳天気すぎてしまうきらいがあり、ぶっ飛んでます。あしからず。
演奏時間・調性・ファイルサイズ オススメ度 コメント
arrange ドヴォルザーク 家路 4分51秒 ★★ ピアノ、エレクトーンの伴奏による3部合唱曲にアレンジしてみました。お時間がある方はぜひ聴いてみてください。
a-dur 16秒 イ長調 1KB ゲーム音楽みたいな感じです。マーチっぽく作ってみました。B.SAXをアヒルの見立てて伴奏に使っています。
b-dur 2分7秒変ロ長調 11KB 嫁さんにFF4のプロローグに似ていると言われてしまいました。僕は聴いたことがないのですが。。。。
c-dur 1分54秒 ハ長調 19KB ★★ 最初はどこか懐かしい感じを。後半はカントリー調に曲を組み立ててみました。
c-moll 16秒 ハ短調 2KB 飽きが来ない程度の曲で止めてあります。何かの素材にでも使ってください。
d-2 20秒 ニ短調 1KB なぜか短調を作るとd-mollかg-mollになってしまいます。これもその中の1曲です。素材にでもお使いください。
d-3 12秒 ニ短調 1KB この辺は曲調がだいぶにています。どこか懐かしい雰囲気を出せればいいなぁとおもって作りました。
d-4 1分3秒 ニ短調 5KB ★★ 依頼されて作った曲です。すこし物悲しさを感じるように作りました。
d-moll 34秒 ニ短調 5KB これも素材用に作りました。
es-moll 1分30秒 変ホ短調 10KB ★★★ この音楽も某サイトの依頼で作りました。結構お気に入り
f-moll 1分4秒 ヘ短調 6KB ★★ 意外と綺麗に仕上がりました。僕にしては珍しい曲調かなぁ。
g-2 1分 ト短調 6KB ★★ バッハ風に作ってみました。嫁曰く、エセフーガ。などとひどい扱いを受けています。
g-3 1分27秒 ト短調 18KB ★★★ 異国情緒のある曲にしようと思って作りました。感じるかなぁ。
g-dur 17秒 ト長調 2KB ほのぼの系の素材にしてもらえるとありがたいです。
gis-moll 53秒 嬰ト短調 6KB ★★ これもFF4のオープニングに似ていると嫁が言っております。僕は聴いたことないのにね。。。。。