Link

当サイトは、音楽を愛する心をお持ちのサイト様に限りリンクフリーですが、
アダルトコンテンツを扱っているサイト及び、公序良俗に反するサイトへのリンクはご遠慮下さい。

サイト名:Schunchi's
管理人:Schunchi
URL:http://schunchi.sakura.ne.jp/index.htm


バナーはコチラ↑をお使いください。
+ 音楽関係サイト様          
あくあさんが運営しているクラッシックのMP3が中心のサイトです。あくあさんがピアノで演奏された曲が古典派から近現代まで幅広く公開されています。演奏のクオリティーも高くオススメです。僕もいろいろ勉強させていただいている、お世話になりっぱなしのサイト様です。
HAYAさんが運営されているピアノ中心のサイトです。わずか2年足らずであの腕前。。。。。すばらしいの一言ですね!!おそれいりました。興味のある方は行って見てください。きっとびっくりすると思いますよ!!
びり〜さんが運営されている、ショパンをメインにされたサイトです。サイトでは、ショパンに関する、様々な情報(曲風・作品・生涯など)がとてもわかりやすくまとめられているほか、びり〜さんご自身の演奏も聴くことが出来ます。とっても美しくまとめられていて、びり〜さんのセンスの良さを伺い知ることが出来ます。
MUSIC PARTY ドラっちさんが運営されているFFの音楽を中心に公開されているサイトです。クラッシックのMIDIも公開されています。ショパンは必聴です。ドラっちさんは、プレイヤーズ王国にも参加されています。
Amabile ゆゆさんが運営されている、クラッシックのピアノ曲中心のサイトです。ゆゆさんが弾かれた曲がロマン派・近現代を中心に公開されています。ドビュッシーの版画など難しい曲もたくさん手がけられていて、とても聴き応えがあります。僕もすごく勉強させてもらっているサイト様です。
あき 八ヶ岳からの風 八ヶ岳南麓にお住まいの、あきさんのサイトです。あきさんは、ジョージ・ウィンストンを敬愛されていて、オリジナルの曲はその影響を強く受けた癒し系の音楽が中心となっています。また、ご自分でもピアノを弾かれ、ウィンストンの曲をプレイヤーズ王国で公開されたりもしています。サイト名にぴったりの風が、サイトの中を穏やかに吹いているといった感じのサイト様です。
PIANO POWER by kacchies 北海道にお住まいのkacchies(かっちぃーず)さんの音楽系のサイトです。ギターの弾き語りなどをプレイヤーズ王国でも公開されています。すごく澄んだ癒し系のお声で、正直、羨ましいなぁと思っています。もちろん、ピアノも弾かれるんですよ。
20歳からピアノを習い始め、ピアニストを目指している、もっさんのサイトです。熱心に練習されているので、難易度の高い曲もかなりアップされています。それでいて、1曲1曲のクオリティーも高く、まさに「脱帽」って感じです。きっちりと基礎練習をやりながら、いろんな曲を練習して音楽性も養っているんだろうなぁ〜って僕自身は分析しています。こういう姿、少しは僕も見習わないといけませんよね。(^_^;)。
ピアノ再開者こーじさんのページです。とてもピアノを前向きに捉えられて僕も見習わないといけないなと思っております。音源も、クラッシック音楽を中心に各種公開されています。素敵なピアノのひと時を、こーじさんのページでお過ごしください。
谷口ピアノ調律事務所さんのページです。リンクしていただきました。ありがとうございます。調律のことはもちろん、ピアノの構造やイタリアのことなど、知識も豊富で、参考になります。
ピアノリンク集様にリンクしていただきました。ありがとうございます。o(_ _ )o
ピアノ屋ドットコム ピアノ屋ドットコム様にリンクしていただきました。ありがとうございます。o(_ _ )o
+ その他(管理人schunchiと何かしらの関わりが強いサイト様たちです)  
ハモリのつどい 伊豆市を拠点に活動しているハモリのつどいの公式HPです。自分は、こちらで少しですが指導や伴奏もしています。お近くの方、ご参加ください〜。ただいま団員募集中!!
萬城の滝キャンプ場公式HP 萬城の滝キャンプ場の公式ホームページがなかったため、作成いたしました。キャンプ場のインターネット環境が整った時点で、HPを移転いたします。伊豆の中央部に位置し、近くに滝や原生林のある自然豊かなキャンプ場です。
gansekiさんが運営するゲームソフト「ときめきメモリアルGirl'sSide」のファンサイトです。サイト内はゲームソフトに関するものが中心のため、内容がわからないと行きにくいかもしれませんが、こちらには、schunchiが耳コピーして作ったmidi
(schunchi'sでは公開していないもの)を何曲か公開しています。
kaopinさんの運営するディズニーと旅行がメインのサイトです。とってもかわいいサイトですので、一度お立ち寄りくださいね。
ma vie schunchi御用達の小淵沢の喫茶店様のHPです。最近はなかなかお邪魔できませんが、僕がホッとできる空間のひとつであることは、間違いないです。周辺の方、まずは行ってみてくださいね。遠くの方はオンラインで紅茶やジャムなどの販売もやっておりますので、ぜひご賞味ください。(実は結婚前は毎週お邪魔していたくらいなんですよ。わざわざ静岡から....)
谷口なまず商店 僕の妹夫婦が開いているHPです。かわいい「なまず」から、御茶目な「なまず」まで色々と取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。ルアー屋さんです。
秋良の小話 秋良さんの小説とくまちゃんを中心にしたブログです。日々の様子も垣間見ることが出来ます。
和のテースト、くまちゃん、小説好きの方必見!!
よっちゃん囮店 僕の父がやっている囮屋さんのHP。よっちゃんとは僕の母の愛称です。
+ 素材・お役立ちサイト様          
壁紙をお借りしました。
音楽関係のwebグラフィックが充実したサイト様です。画像をお借りしました。
楽器・楽譜の写真素材が充実したサイト様です。画像をお借りしました。
HTML作成時に参考にさせていただきました。凄くわかり易いです。
月のヒカリ 〜グリカ&バナァ〜 バナー台をお借りしました。
とてもシックな壁紙専門サイト様です。壁紙をお借りしました。
メールフォームのスキンをお借りしました。
BBSのスキンをお借りしました。
White Board 高級感のあるWEB素材が充実したサイト様です。
画像をお借りしました。
僕がいつも利用している楽譜屋さんです。オンラインで買えるのでとても便利です。