+ ショパンエチュード「革命」 +

まだまだですが・・・・・。
Chopin,Fryderyk,Franciszek(1810-1849)
(著作権消滅)

5月以来の保留案件。早いもので、もう4カ月がたとうとしています。
とりあえず撮ってみました。多少は、速くなったかなって感じ。。。
ただ、目標は、2分台。あと5秒まで迫ってきています。
まだ、かなり遅いんですけどね。
もう少し練習して、とりあえずの目標を達成することと
ペダリングについても、そろそろ決めていこうかなと思います。
まだ先は長そうな感じです。


頑張って、練習したいと思います〜。
いつまでも引っ張るんだろう?

ホトホト困っちゃいました〜。)))))))))))(・・)/すたた


(menuにもどる)