+ 練習曲10-12 +


Chopin,Fryderyk,Franciszek(1810-1849)
(著作権消滅)

練習曲をなんとなぁ〜く撮ってみました。
なんとなぁ〜くなので、ミスタッチも結構あります。
すみません。
これのアップ、おそらく1年以上ぶりぐらいかな。
たぶん、あと1年は弾いている気が。。。。
この曲は、一生かかって弾く曲なのかなって気がしています。

ちなみに、大体いつもは、3分切るか切らないかぐらいで
弾いていますが、なんとなぁ〜くなので、
めっちゃ遅いっす。
この状態から、テンポを再度アップっさせようかなって、
最近考えているもので・・・・。
このテンポで、きっちり弾けるようになってから、
テンポアップをしていきたいと思います。

これは、時間がかかるわ・・・・。(@^^)/~~~

(menuにもどる)