+ 英雄ポロネーズ +

まだまだですが・・・・・。
Chopin,Fryderyk,Franciszek(1810-1849)
(著作権消滅)

この間まで、ず〜〜〜〜〜〜っと弾いていた英ポロでさえ
弾かないと忘れるものですね。
忘却のかなたにあるこの曲を再現するのは厳しかったです。


schun改造計画第4弾!!英雄ポロネーズに挑戦しています。
やはり、ショパンは難しい。正直、どういう風に演奏したらよいかというか、
自分なら「こう弾こう!!」ってのが全然湧いてこないんです。(ToT)
正直、今の僕にはこれがいっぱいいっぱいと言う感じです。

今回の録音は、昨年5月に買ったGPでの演奏です。音的にはまだ篭っています。(^_^;)。
正直、ちゃんと録りたかったのですが、まだ仕上がっていないのだから
ちゃんと録るのなんて夢のまた夢の状態。
ってな訳で、ミス連発です。
ピアノ君に申し訳ない演奏となってしまいました。
まぁ、そんな演奏ですがお付き合いくださいませ。

ホトホト困っちゃいました〜。)))))))))))(・・)/すたた

また、とてもおっきなファイルですので、開く時には注意してくださいね。

(menuにもどる)